1: ストラト ★ 2018/11/13(火) 12:47:01.52 ID:CAP_USER9
13日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」は大混乱となった東京メトロ・千代田線の車両引退イベントを特集した。

イベントは11日に行われ、先頭車両は鉄道ファンで超満員となり、怒号が飛び交うなど大パニック状態となった。

テレビ朝日解説委員の玉川徹氏は、鉄道への興味について「1ミリもない」と断言した上で、巻き込まれた乗客の心境に言及。

「激怒ですね、ボクだったら。心の中ではものすごい激怒していますよ」と怒りをぶちまけた。

問題発言はこの後。
「一般の人からすると、温かい目ではまったく見れないですから」と切り出した玉川氏は「例えば、AKBとか欅坂とかが『この人キモイ!』って一発言えばいいんじゃないですかね」とコメント。

一部の鉄道ファンを蔑視するかのような上から目線の発言に、周囲は「それはちょっと偏見かもしれない」と即座に否定。
羽鳥も「『キモイ』はちょっと違うと思います」と反論した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181113-00000017-tospoweb-ent

23: 名無しさん@恐縮です 2018/11/13(火) 12:50:54.18 ID:aL9J11VN0
>>1
玉川に
『この人キモイ!』って一発言えばいいんじゃないですかね

41: 名無しさん@恐縮です 2018/11/13(火) 12:52:26.87 ID:uAwSQVW+0
>>1
朝日の社風を体現する男

341: 名無しさん@恐縮です 2018/11/13(火) 13:36:17.69 ID:VkBIRO1u0
>>1
欅坂ヲタキモいって言えばいいのか



2: 名無しさん@恐縮です 2018/11/13(火) 12:47:42.96 ID:2eHWbP5i0
言ったところで何にもなんない

9: 名無しさん@恐縮です 2018/11/13(火) 12:49:34.81 ID:tCIPyuku0
言ったらどうなんの?いや、マジでw

13: 名無しさん@恐縮です 2018/11/13(火) 12:50:22.29 ID:k9jsGb0e0
AKB欅「きもい」

鉄道ヲタ「誰?」

20: 名無しさん@恐縮です 2018/11/13(火) 12:50:47.11 ID:966Anwcq0
そんなんしてもノーダメージやろ

21: 名無しさん@恐縮です 2018/11/13(火) 12:50:47.74 ID:TGqm3rHT0
玉川が直接言えよ

25: 名無しさん@恐縮です 2018/11/13(火) 12:50:56.85 ID:u4T8y6yU0
玉川「あの連中」



36: 名無しさん@恐縮です 2018/11/13(火) 12:51:48.49 ID:E+ViW0YF0
これは玉川がアイドルにキモいと言われるのが傷つくから
常日頃をそれを意識して行動しているという深層心理からくる言葉だな

109: 名無しさん@恐縮です 2018/11/13(火) 12:59:21.35 ID:TGqm3rHT0
>>36
これやろなぁ
AKBとか樽に鉄ヲタいたら玉川にキモイって言ってやってどうぞ

42: 名無しさん@恐縮です 2018/11/13(火) 12:52:33.28 ID:r16K3G1AO
色々ずれてるなあw

55: 名無しさん@恐縮です 2018/11/13(火) 12:54:17.74 ID:qXWQfADI0
鉄ヲタなんだから、アイドル全く関係なくね?

61: 名無しさん@恐縮です 2018/11/13(火) 12:55:00.08 ID:xJOo+7qY0
もうすっかり炎上芸人枠だな

117: 名無しさん@恐縮です 2018/11/13(火) 13:00:14.33 ID:VcanJyOO0
社会をリードできる位置にいる人が、人と人との憎悪を煽るとか
ゴミのようなメディアだな

161: 名無しさん@恐縮です 2018/11/13(火) 13:05:38.73 ID:XYU08foMO
>>117
こんなやつらがトランプを批判してるとか

172: 名無しさん@恐縮です 2018/11/13(火) 13:07:32.33 ID:K27TPE4F0
玉川は炎上担当だから 高視聴率に貢献している

174: 名無しさん@恐縮です 2018/11/13(火) 13:07:52.74 ID:33maCna+0
意味わからん奴だな。
AKBやらが発言力あり過ぎだろw

引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1542080821/